女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

女心をつかむモテる男って?

仕事中の男性でモテるなと思う人の話なのですが、正直顔はそんなにかっこよくありません。ただ行動や、一つ一つの言動がスマートで女心をつかんでいます。

例えば、職場は病院でその男性はマッサージの先生なのですが、どんな患者さんが来ようと一人一人笑顔で時間をかけて対応します。事務の私が見ているだけでもこの人嫌な患者さんと思う人でも変わらず同じように対応します。その姿は大人でとってもスマートです。

あとは喋り口調にもモテポイントがあります。それは、自分のことは全然話さないのに、とっても聞き上手なところです。自分のことは話さないので謎な部分は多いのですがまたそこが女心をくすぐるポイントかもしれません。女の子は自分の話をするのが好きなので、笑顔で頷いてくれてたまにアドバイスを入れてくれるような男性には弱いですよね。

顔は全然タイプではないのに、ついつい仕事中目でおってしまっていることに自分でもびっくりしますし、これが正真正銘モテ男タイプだなと思います。