女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

彼女が欲しいのに上手くいかない理由

あくまで聞いた感じのニュアンスだが、私は何かに妥協している人に聞こえる。

理由としては、私自身が彼女いない歴3年という(勿論絶賛募集中であるが)ことから私の場合は、ファッションや清潔感に妥協をしている為だ。

近頃は服はとことん購入しておらずまた、散髪も残念ながら3ヶ月に一度しかいかないためあまり清潔感を見た目に感じられないと客観的に思う。

そう思うのであればファッションを気にし、散髪もこまめに行ってみろという話であるが、一度乗り遅れた文明には再びは乗れないものである。

まるでファッションのフの字もわからぬ程になってしまっているし、流行の髪型などもわからない。仮に出会いがあったとしても確実に今は彼女が出来ないだろうなと残念ながら思ってしまう。

そういった悪循環が悪循環を生み、今現在では、残念ながら異性とどのように話していたかさえも忘れてしまっている気がするのだ。

こういった自己の赤裸々な体験談から、同感と思ってくれる人もいるのではないだろうか?

あぁ切に彼女が欲しいものである。