女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

モテるための前提状態

モテる男は会話が上手なことが多いと感じる。多少顔が悪くても、トークで周りを明るくさせたり、笑いを起こしたりして雰囲気を良くする。 そんな力を持っているとモテる様な感じを受けます。 トークをするときには、活舌よくハキハキとしゃべりお腹から声を…

経験からモテない男性でも愛嬌があるとないとでは印象が変わる!

私が以前一緒に働いていた男の子には彼女がいませんでした。一度も交際経験はないようです。ハラスメントになるので、詳しくは聞いていませんが、そもそも彼とは会話が成立しないんです。 人の話を聞いていないのか、仕事の引継ぎもうまく伝達されなかったり…

スポーツジムで出会ったモテない男性のお話し!

当方パーソナルトレーナーの仕事をしています。比較的若い方が多いため独身の男性会員様も多いのですが、やはり2時間のトレーニングを共にすると、その人のモテない理由もなんとなく分かるもの。 「モテない」と聞いてふと思い浮かんだとある男性について、…

オタクすぎる男はモテないという体験談をご紹介します!

30代の主婦です。高専出身で男ばっかりの環境で5年間を過ごしました。もてないなーと感じた男の特徴はオタクです。 アニメオタクは女子ウケが最悪です。 5年生(20歳)のときに女の子のアニメキャラクターの下敷きを使っていた男がいて、いたずらで女…

彼女が一度もできない人に知ってもらいたいこと!

彼女が一度もできないと言っている人は、周りにも何名かは存在致します。特にそういう人は、性格が特殊な感じの方が多いかと思います。 自分独自の世界観を持っていたり、妄想が激しかったりするのではないでしょうか。ただ、率直な感想としては、積極性(行…

女性が素敵な男性だと判断するところとは?

出身大学もよく、務めている会社もいいのに婚活がうまくいかない男性は自信満々のところが嫌われることがあります。 婚活をしている女性は確かに学歴がよくて仕事も安定している人を求めています。しかし、それだけで結婚したいとは思わないのです。 自分は…

モテる男性に共通していること!

やはり、モテる男の人の特徴の一つは、気持ちに余裕がある事です。 気持ちに余裕がなくいつもテンパっている、小さなことにイライラしているといった人が好きだという女性も中に入ると思いますが、ほとんどの女性は気持ちに余裕がある人と一緒にいる事が好き…

見た目かっこよくないのにいつももててる男性について

知り合いで未婚で見た目そんなにかっこよくないのにいつももててる男性がいます。不思議と常にまわりに可愛い女性がいるんですよね。 見た目ちょっとデブだけど服装のセンスは良いです。細かいアクセサリーも凄くこだわってるなと思います。 で、なにより元…

空気が読めないとイケメンでももてないです

わたしは、彼女できないという人は、「彼女が欲しい」と思っている人だと思うので、その点で言うと一歩前進していると思います。私の周りでも彼女が一度もいなかった人はいますが、そのことを隠したがる傾向にあると思います。私は正直男性の場合、「顔」で…

あなたの恋愛や婚活はなぜ上手くいかないのか?その理由とは?

あなたはこんなお悩みをもってはいませんか? ・女性とどう話していいのか分からない・婚活パーティー、合コンで上手くいかない・自分が話す前にたくさん考え過ぎてうまくいかない・デートやお見合いが2回目につながらない・そもそも恋愛経験があまりない・…

「どうせ〜」とか「でも〜」とかよく言う男はモテない!

私が「彼女ができない」と聞いて一番に思い浮かんだのは、外見もささることながら「性格」になにか問題を抱えているということです。 過去に参加した婚活パーティや街コンで会ったことのある人では、初対面であるにもかかわらず私や他の女性陣に対しても外見…

仕事が忙しすぎて彼女を作れないままの人について

もしもあなたが、彼女ができない、ということを聞くと、何かしら性格に問題があるのか、もしくは家族や周りの人に問題があるのか、何か特殊な仕事をしているのかなと、いろいろな面を想像してしまいます。 今まであったことのある彼女ができたことのない人の…

自分の価値観、相手の価値観を意識してますか?

彼女ができない男性は積極的に女性に出会っていないと思います。女性と付き合うにあたりまず出会うことから始まります。 そこには、気が合う人、合わない人が当然います。もちろん相手の方も同様に感じています。 多くの方と出会い、その方々と自分自身の価…

現実的女子が選ぶ好きな男性のタイプとは?

第一印象が、大切だと思います。 女性の場合でも、可愛い子は優しくしてもらえ、そうでない子は冷たくされることが多いと思います。 男性も、見た目がかっこいい人と、そうでない人とで、始めの待遇が違うと思います。性格などは、長期的に関わってみれば、…

彼女ができないとか一度も彼女がいないモテない男性って

自分は女性からモテない…。その原因や理由、解決する方法がわからないとお悩みの男性が多いようです。 恋愛や人付き合いが楽しく婚活セミナーが人気急上昇中です。 >> 詳しい内容についてはこちらを参照 男友達から「彼女ができない」とか「いままで一度も…

婚活パーティで女性に囲まれていたモテる男性とは?体験談を告白!

昔婚活パーティに出かけた時の話です。最初個別に各々5分ぐらい話してから立ちトーク形式でフリーの時間での事です。 男女15名づつぐらいだったと思います。みんな初対面です。 私は2名ぐらいの女性と話をしていましたが中には女性に囲まれてる男性がいます…

マメで気が利くこと男性はモテる!んです!

モテる男性に共通している点を挙げると女性に対してマメであり気が利くことです。服装や髪型については程度に清潔感があることは大前提てすね。 女性にマメというのが漠然としていまずがメリハリを付けることが大切です。いつも女性を意識するおまり単なる親…

女性に縁遠い男性ってこんな感じです

身だしなみが極端にできていない人、逆にできすぎている人たちは、どちらも女性に縁遠いような気がします。見た目ではっきり「数日間入浴していない」「爪が伸びている」「洋服に無頓着」な感じがわかると、一緒にいる気が全くしませんし(知り合いとしてで…

モテる男性は爽やか!

やはりモテる男性の特徴とは女性によって違うものでしょうが、一般的に言えるのは「嫌なところがない」という事ではないでしょうか。 よく男性によっては、わざと女性の嫌がることを言ったり、失敗談をはやし立てたり、人を小馬鹿にしたりする人がおられます…

こんな男性は彼女ができないのではないでしょうか?

モテる男性は内面で言えば言動に自信があり、自ら行動を起こす人だと思います。彼女ができない、一度もできないと不満を漏らす男性は本気で彼女が欲しいと思っていないと思います。 私の男友達で好きな子がいると言う人がいました。そこで、私は彼が好きな女…

25項目のモテる男性の特徴を考えてみた

1.面倒見がいい男性2.人の話を最後まで聞いてくれて的確なアドバイスをくれる男性3.常に流行やファッションなどに敏感でそれを自分のものにしていく男性4.男女関係なく友達が多い男性5.趣味や興味が多く会話が尽きない男性6.女性といる時は女性を1番に考え行…

女心をつかむモテる男って?

仕事中の男性でモテるなと思う人の話なのですが、正直顔はそんなにかっこよくありません。ただ行動や、一つ一つの言動がスマートで女心をつかんでいます。 例えば、職場は病院でその男性はマッサージの先生なのですが、どんな患者さんが来ようと一人一人笑顔…

モテる男性の意外な事実

私の中でモテる男性と聞いてほとんどの人に、共通しているのは兄妹が女の人が多い。=女の人の扱い方がわかるという事ににつながっているのかな?と私は思う。顔はそんなに良い方ではないのだろうけど、なぜかドキッとしてしまうという経験が何度かある。普…

最強のモテ男になれる!

いろんなタイプの「モテる男」がいますが、ほとんどの女性から支持される「最強のモテ男」は、普段は優しく紳士的だけど肝心なときにはちょっと強引、が自然にできる男性ではないでしょうか。思えば、少女漫画の主人公の相手はみんなそんな感じのキャラクタ…

モテない男性と聞いて率直に答えてみた!

・どんな男性だと思ったか?→言い訳だと思いますし、人を知ろうとしないイメージがあります。 ・ご自身の経験でモテない男性の特徴→自分の意志がない。外見ではなく性格がなよなよしている。・男性のことでガッカリしたこと→見栄っ張りの人はがっかりします…

彼女が欲しいのに上手くいかない理由

あくまで聞いた感じのニュアンスだが、私は何かに妥協している人に聞こえる。理由としては、私自身が彼女いない歴3年という(勿論絶賛募集中であるが)ことから私の場合は、ファッションや清潔感に妥協をしている為だ。近頃は服はとことん購入しておらずまた…