女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

モテるための前提状態

f:id:zyoseinimoteru:20171001203228j:plain

 

モテる男は会話が上手なことが多いと感じる。多少顔が悪くても、トークで周りを明るくさせたり、笑いを起こしたりして雰囲気を良くする。

そんな力を持っているとモテる様な感じを受けます。

トークをするときには、活舌よくハキハキとしゃべりお腹から声を出し自信をもって発言する。そういうところも大事だと思います。

あとは話題が豊富で話が尽きない、どんな相手でも物怖じせず共通にお話が出来る、そういうところもポイントが高いです。

逆に話すときにどもってたり、声に張りがなく自信なさげにボソボソとしゃべるような人は気持ち悪がられ、相手に受け入れられることさえありませんのでモテにくくなるのだと感じます。

次に身だしなみを整えているという点も必須項目だと思います。

これはモテるための前提状態であると思います。きちんと髪を整えて、眉や髭などの顔の処理も行い、服にも気を使って清潔感がある状態を保つ。

こういった点もとても大切なことだと考えています。

逆にこれらが出来ていない女性を好きになりますか?と問われたときにそれが重要なことがわかると思います。