女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

彼女が一度もできない人に知ってもらいたいこと!

彼女が一度もできないと言っている人は、周りにも何名かは存在致します。特にそういう人は、性格が特殊な感じの方が多いかと思います。

自分独自の世界観を持っていたり、妄想が激しかったりするのではないでしょうか。ただ、率直な感想としては、積極性(行動力)にかけると思います。

出会いの場には、あまり行きたがらず、私が紹介をしても、あまり乗り気ではなく、最終的に断られたりします。また、理想の面でもかなり高い傾向が見受けられます。妥協はあまりしなく、理想外だと興味も抱きません。

最初は友達付き合いをし、そして付き合って愛を徐々に育むような事は考えないと思います。ですが、そんな方はすごく真面目な性格でもあると思います。

ピュアで一途で、本当にいい縁があって彼女ができたとしたら、一生彼女を大事にするのではないかと、私は思っていいます。

出会いには縁があると思いますが、彼女が一度もできない人は、まだいい縁に恵まれていないだけだと感じます。