女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

スポーツジムで出会ったモテない男性のお話し!

当方パーソナルトレーナーの仕事をしています。比較的若い方が多いため独身の男性会員様も多いのですが、やはり2時間のトレーニングを共にすると、その人のモテない理由もなんとなく分かるもの。

「モテない」と聞いてふと思い浮かんだとある男性について、書いていきたいと思います。

Jさん37歳独身男性。これまで職業は転々としていたようですが、数年前から不動産業に安定し、収入もそれなりにお高め。とにかく食べること、飲むことが好きで、体型は立派な肥満体質です。

パーソナルトレーニングを続けるだけあってお金にはさほど困っていない様子なのですが、目につくのはその使い方。

1日何食も取る食事を、逐一スマホカメラで撮影。それらの全てをSNSにUPします。どうやらそこにUPした記事にイイネ!が欲しい模様なのですが、素人撮影の写真です。

SNS上の友人は多いものの、現実的にはたった1.2件のリアクション。こちらも仕事上、食事の内容などについて助言しますが、「僕がこれをUPするのをすごく楽しみにしてる人がいるんですよ」「ファンが多いんです」の一点張り。そんなことなら高価なトレーニングなんて辞めちゃえば良いのにと思います。

これはあくまで具体例の一つですが、まとめると「自意識過剰」なんですよね。そのくせ、人からどう見られているかはあまり関係ない。

冷めた目で「頑張ってますねぇ…」と皮肉られても、「そうなんです!イイネお願いします!」と返してしまうタイプです。

そりゃモテないだろう!と心の中ではいつもツッコミを入れています。