女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

オタクすぎる男はモテないという体験談をご紹介します!

30代の主婦です。高専出身で男ばっかりの環境で5年間を過ごしました。もてないなーと感じた男の特徴はオタクです。

アニメオタクは女子ウケが最悪です。

5年生(20歳)のときに女の子のアニメキャラクターの下敷きを使っていた男がいて、いたずらで女の子のキャラクターに鼻毛を書いたら本気で怒って殴りかかってきました。しかも運動オンチなので飛び掛り方も超気持ち悪く他の普通の男の子に簡単に阻止されました。

話しかたも微妙で急に早くなったり敬語になったり、肩耳にはいつもイヤホンがついていてアニメソングが小さなボリュームで流れていました。

用事があって話しかけると緊張して固まってしまい、本物の女の子とは話したことがないんだろうなと想像できました。それなのに空き時間にはアニオタ仲間と偉そうに女の子のキャラの批評していました。

授業中に彼のノートをチラ見したことがあるのですが、ミニスカートを履いた女の子を下から見た絵を描いていてゾッとしました。

現在もきっと彼女いない歴=年齢で独身、一生一人ぼっちだと思います。