女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モテるための前提状態

モテる男は会話が上手なことが多いと感じる。多少顔が悪くても、トークで周りを明るくさせたり、笑いを起こしたりして雰囲気を良くする。 そんな力を持っているとモテる様な感じを受けます。 トークをするときには、活舌よくハキハキとしゃべりお腹から声を…

経験からモテない男性でも愛嬌があるとないとでは印象が変わる!

私が以前一緒に働いていた男の子には彼女がいませんでした。一度も交際経験はないようです。ハラスメントになるので、詳しくは聞いていませんが、そもそも彼とは会話が成立しないんです。 人の話を聞いていないのか、仕事の引継ぎもうまく伝達されなかったり…

スポーツジムで出会ったモテない男性のお話し!

当方パーソナルトレーナーの仕事をしています。比較的若い方が多いため独身の男性会員様も多いのですが、やはり2時間のトレーニングを共にすると、その人のモテない理由もなんとなく分かるもの。 「モテない」と聞いてふと思い浮かんだとある男性について、…

オタクすぎる男はモテないという体験談をご紹介します!

30代の主婦です。高専出身で男ばっかりの環境で5年間を過ごしました。もてないなーと感じた男の特徴はオタクです。 アニメオタクは女子ウケが最悪です。 5年生(20歳)のときに女の子のアニメキャラクターの下敷きを使っていた男がいて、いたずらで女…

彼女が一度もできない人に知ってもらいたいこと!

彼女が一度もできないと言っている人は、周りにも何名かは存在致します。特にそういう人は、性格が特殊な感じの方が多いかと思います。 自分独自の世界観を持っていたり、妄想が激しかったりするのではないでしょうか。ただ、率直な感想としては、積極性(行…

女性が素敵な男性だと判断するところとは?

出身大学もよく、務めている会社もいいのに婚活がうまくいかない男性は自信満々のところが嫌われることがあります。 婚活をしている女性は確かに学歴がよくて仕事も安定している人を求めています。しかし、それだけで結婚したいとは思わないのです。 自分は…

モテる男性に共通していること!

やはり、モテる男の人の特徴の一つは、気持ちに余裕がある事です。 気持ちに余裕がなくいつもテンパっている、小さなことにイライラしているといった人が好きだという女性も中に入ると思いますが、ほとんどの女性は気持ちに余裕がある人と一緒にいる事が好き…