女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

経験からモテない男性でも愛嬌があるとないとでは印象が変わる!

私が以前一緒に働いていた男の子には彼女がいませんでした。一度も交際経験はないようです。
ハラスメントになるので、詳しくは聞いていませんが、そもそも彼とは会話が成立しないんです。

人の話を聞いていないのか、仕事の引継ぎもうまく伝達されなかったり、意味もなく走り出したり、シフト表が全員分配られているのに休みを聞いてきたりといわゆる「変わった人、変な人」という感じでした。

コミュニケーションをとるのも苦手らしくマスクを外したこともありませんし、私が話しかけてもその返事はなく自分の言いたい事だけを一方的に発信するので意思疎通が難しかったです。

たぶん、私に好意があったんだと思うのですが黙って見ているだけだったり、私のシフトと合わせるようにしたりと気持ちが悪かったのは覚えています。

彼同様、彼女が出来ない人は他にもいましたがどこか可愛げがあって人懐っこい感じで会話も面白かったので彼の相手を探してあげたいと思っていました。

男にも女にも愛嬌は大事なんだと思います。