女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25項目のモテる男性の特徴を考えてみた

1.面倒見がいい男性2.人の話を最後まで聞いてくれて的確なアドバイスをくれる男性3.常に流行やファッションなどに敏感でそれを自分のものにしていく男性4.男女関係なく友達が多い男性5.趣味や興味が多く会話が尽きない男性6.女性といる時は女性を1番に考え行…

女心をつかむモテる男って?

仕事中の男性でモテるなと思う人の話なのですが、正直顔はそんなにかっこよくありません。ただ行動や、一つ一つの言動がスマートで女心をつかんでいます。 例えば、職場は病院でその男性はマッサージの先生なのですが、どんな患者さんが来ようと一人一人笑顔…

モテる男性の意外な事実

私の中でモテる男性と聞いてほとんどの人に、共通しているのは兄妹が女の人が多い。=女の人の扱い方がわかるという事ににつながっているのかな?と私は思う。顔はそんなに良い方ではないのだろうけど、なぜかドキッとしてしまうという経験が何度かある。普…

最強のモテ男になれる!

いろんなタイプの「モテる男」がいますが、ほとんどの女性から支持される「最強のモテ男」は、普段は優しく紳士的だけど肝心なときにはちょっと強引、が自然にできる男性ではないでしょうか。思えば、少女漫画の主人公の相手はみんなそんな感じのキャラクタ…

モテない男性と聞いて率直に答えてみた!

・どんな男性だと思ったか?→言い訳だと思いますし、人を知ろうとしないイメージがあります。 ・ご自身の経験でモテない男性の特徴→自分の意志がない。外見ではなく性格がなよなよしている。・男性のことでガッカリしたこと→見栄っ張りの人はがっかりします…

彼女が欲しいのに上手くいかない理由

あくまで聞いた感じのニュアンスだが、私は何かに妥協している人に聞こえる。理由としては、私自身が彼女いない歴3年という(勿論絶賛募集中であるが)ことから私の場合は、ファッションや清潔感に妥協をしている為だ。近頃は服はとことん購入しておらずまた…