女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

こんな男性は彼女ができないのではないでしょうか?

モテる男性は内面で言えば言動に自信があり、自ら行動を起こす人だと思います。彼女ができない、一度もできないと不満を漏らす男性は本気で彼女が欲しいと思っていないと思います。

私の男友達で好きな子がいると言う人がいました。そこで、私は彼が好きな女の子との飲み会をセッティングした事がありました。しかし、驚いたことに飲み会中、彼は一度もその子と話す事がありませんでした。

私は女性として奥手すぎる彼を見て、彼女は欲しいと言っているのに今の現状で満足しているんじゃないかと思いました。彼女がいない今の自分のままでいいのだと。自分から行動を起こさないから、彼女ができないのではないでしょうか。

女性はそんな男性の事、知る事もないし、好きになる機会もありません。また他にも、過去に女性に告白して振られたから女性が怖いと言ってる人もいました。この人も同じです。

今の現状のままでいいと心のどこかで思っているはずです。好きな人がいるならまずは話しかける事です。