女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

モテる男性の意外な事実

私の中でモテる男性と聞いてほとんどの人に、共通しているのは兄妹が女の人が多い。

=女の人の扱い方がわかるという事ににつながっているのかな?と私は思う。

顔はそんなに良い方ではないのだろうけど、なぜかドキッとしてしまうという経験が何度かある。

普段関わっている時には、普通なのに落ち込んだ時に気づいてくれたり、何も言わず助けてくれたりと、ふとした時に見せる顔にすごくドキドキしてしまう。

相手はモテたいが為にやっているわけではなく、女兄弟の中に育っていく中で、自然に行動に出ているのだと思った。
その日から彼を見る目が変わり、気付かないうちに恋に落ちているなんていう経験が、私の中のモテる男性像を作った。

逆に言えば、先入観からかもしれないが、顔が良い人は初対面で自然と自分の理想を重ね、点数が高くなる。

その人と関わっていくうちに、理想とは異なる事が増え、こんな人だと思ってたのに、もっと紳士なはずなのにと下がっていく一方だ。

結論から言うと、モテる男性というのは顔が1番というのもあるかもしれないが、やはり女心がわかり、その気持ちを読み取り叶えてくれる男性が理想かもしれない。