女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

モテる男性に共通していること!

やはり、モテる男の人の特徴の一つは、気持ちに余裕がある事です。

気持ちに余裕がなくいつもテンパっている、小さなことにイライラしているといった人が好きだという女性も中に入ると思いますが、ほとんどの女性は気持ちに余裕がある人と一緒にいる事が好きなようで、人気があります。

気持ちに余裕のある男性はそうでない男性に比べてできることが非常に多いのです。例えば、人の話を聞いてあげる。自分の話を他人にするとすっきりしたり、楽しかった経験がありませんか?

自分の思いや気持ちを他人に聞いてもらうだけで楽しい気持ちになるのは男性も女性も関係ありません。

もてる人のほとんどは女性の話を聞くのが上手です。聞くといってもただうなずいたり、ラジオのように聞くわけではありません。

自分にはつまらない話でも、合いの手を入れたり、時には突っ込んで聞いたり、相手が表現しにくそうな文脈を言い直してあげたり、とても面倒なのです。

気持ちに余裕がある人は、相手の話をじっくり時間をかけて聞いてあげることができるため、その人に話をしてすっきりしたい女性が多いのです。

そして、気持ちに余裕がある状態を常にキープできるということは、自分がどうすればその状態を維持できるかを知っている、つまり、自分をよく知っていて、コントロールできる、という男性がモテる男性のほとんどに共通しています。