女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

女性が素敵な男性だと判断するところとは?

出身大学もよく、務めている会社もいいのに婚活がうまくいかない男性は自信満々のところが嫌われることがあります。

婚活をしている女性は確かに学歴がよくて仕事も安定している人を求めています。
しかし、それだけで結婚したいとは思わないのです。

自分はエリートコースを歩んできたと自負している男性はものすごくプライドが高い場合があります。
それなので、カフェやレストランでミスをされたりすると、寛大にそれをやり過ごすことができない人がいます。

「なぜ、完璧に自分の仕事をやらないんだ」という思いに囚われ、感情的にウエイトレスやウエイターに声を荒げてしまったり、タクシーの運転手さんに横柄な態度をとったりします。

女性は、周囲に対して偉そうにする男性を素敵だとは思いません。
寧ろ逆で失敗をした人を広い心で許してくれる男性を素敵だと思います。

エリート人生を歩んできた人の中には、俺様ナンバーワンという嫌らしい態度が出る時が多々あり、話の端々で、他人のことを上から目線でみるような意地悪発言をすることがあり、女性を嫌な気持ちにさせます。

せっかく学歴があり仕事においてもエリート人生というモテル要素を持っているのに、性格が高飛車なためにモテない男性も多いです。

女性に人気の男性はエリートなのに、寛大で優しい人です。
心が伴わないエリートは最終的にはモテません。