女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

「どうせ〜」とか「でも〜」とかよく言う男はモテない!

私が「彼女ができない」と聞いて一番に思い浮かんだのは、外見もささることながら「性格」になにか問題を抱えているということです。

過去に参加した婚活パーティや街コンで会ったことのある人では、初対面であるにもかかわらず私や他の女性陣に対しても外見批判をする。他人のことを言える程の容姿を持ち合わせてないくせに。そして、自分の自慢話を延々とする人。こちらが何か意見しようものなら、被せ気味に「俺の意見が絶対。それ以外は悪。」と言わんばかりに人の話を聞こうともしない。

結果として、女の子達が引いていき段々とその人の周りには人がいなくなり、孤立していく。というのを何度か見ました。当然、その後にそれぞれ自由に行ける2次会へのお誘いもゼロ。

なんでも否定で入る人も犬猿されますよね。せっかく縁があってお会いできたとしても「どうせ〜」とか「でも〜」が二言目に出てきちゃう人は話していて正直楽しくないです。

知り合ったばかりの頃は、お互い探り合っている状態だと思うので、その探り合いの期間でいかに「自分」をアピールできるかだと思っています。この人と話してると楽しいなぁと思わせるには自己主張だけでなく相手を知りたいと思う気持ちも持たないと駄目なんだと思います。言葉のキャッチボールを心がけたらきっと良い方に進んでいけるんだと思います。