女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

仕事が忙しすぎて彼女を作れないままの人について

もしもあなたが、彼女ができない、ということを聞くと、何かしら性格に問題があるのか、もしくは家族や周りの人に問題があるのか、何か特殊な仕事をしているのかなと、いろいろな面を想像してしまいます。

今まであったことのある彼女ができたことのない人の多くは、消極的な性格の人が多かったように思います。

友達として連絡先を交換しようということも発想として思い浮かばないようで、好意を抱いていても男性の方から連絡先を交換しないようでした。

例えば、周りの人に促されたり、必要に迫られた場合には「じゃあ、交換しましょう」というようになるそうなのですが、良いなと思ったからと言って、連絡先を知りたいとはならないそうです。

仮に、相手の方から行為を抱かれても、デートしようということになったりはしないそうです。
結局、相手のほうに別の好きな人ができたり、ということが起こって最終的に発展はしないと聞きました。

こんなに消極的なら、確かに彼女は作ろうと思っても、なかなか作れないなと思いました。

あとは、仕事が忙しすぎて彼女を作れないまま来てしまった人にもあったことがあるのですが、平日もフルで仕事があるのに、土日も勉強会などを入れていて、オフの日が全くないという人でした。

こちらから連絡を取ろうと思っても、なかなか返事は来ず、仕事で忙しいということはわかるけれども、こんなにも余裕がないのならきっと彼女なんて作れないだろうと思いました。

しかし、本人は彼女は作りたいし、結婚だって望んでいる。だけど、そのための資金を稼がないといけないから、仕事をしていると言っていました。

それぞれに言い分はあるのでしょうが、彼女を本当に作りたいのなら、自分を見直した方がいい場合もあると感じました。