女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

空気が読めないとイケメンでももてないです

わたしは、彼女できないという人は、「彼女が欲しい」と思っている人だと思うので、その点で言うと一歩前進していると思います。私の周りでも彼女が一度もいなかった人はいますが、そのことを隠したがる傾向にあると思います。私は正直男性の場合、「顔」ではないと思います!もちろん「顔」が重要!という女性もいますかが、なんだかんだ性格、そして「雰囲気」がイケメンの人がモテます!

私の会社に、顔が少し残念な方がいてお世辞にもかっこいいと言えないレベルの人がいますが、どうも雰囲気が凄くかっこいいのです。その方はとても綺麗な奥さんもいて子供もいます。ずっとモテなかったことがなかったらしいのですが、同じ会社で働くようになってから、なぜ彼はモテるのか。ということがわかりました。

一つ目は、面白い!これけっこう重要だと思います。面白い人は、異性同性関わらず人気者です!彼も一言二言話しただけで、この人面白いなっ!私も仲良くなりたい!と思いました。口下手な人は、近寄り難かったり、話しかけにくかったり。やはり口が上手く、面白い人がモテるんですね!これは、年齢関係ないと思います。

そして二つ目は、空気を読むのが上手い!モテる人は常に空気を読んでいて、的確な「間」で、話しているなぁと感じます!逆に、顔がイケメンなのに空気が読めないと、大人になってもはぶかれます。特に上司に。

お笑い芸人もタイミング=間が重要だと思いますが、モテる人にもこれがとても重要だと思います。