女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

自分の価値観、相手の価値観を意識してますか?

彼女ができない男性は積極的に女性に出会っていないと思います。女性と付き合うにあたりまず出会うことから始まります。

そこには、気が合う人、合わない人が当然います。もちろん相手の方も同様に感じています。

多くの方と出会い、その方々と自分自身の価値観をしっかり、誠意を持って伝えること、そして、相手の価値観をしっかりと聞きとることが重要だと思います。

そこまで会話に辿り着くのは難しいかもしれません。ここであきらめてしまう方が彼女ができない方なのかもしれません。出会いの中、全ての女性と付き合えるわけではありません。

一回、二回断れ、出会いのチャンスから逃げてしまう男の人が最近多いと思います。その失敗の原因を考え再度トライしていくことが重要です。

会話がスムーズに進んでいたか、自分の話ばかりしていなかったか、相手に不快を与える格好をしていなかったか、見直す必要があります。また、付合いたいと思った女性が全く自身を相手にしていなかった可能性もあります。

多くの成功と失敗をしていくことで、自身の価値観を分かりやすく伝えるようになっていき、また、相手の価値観を上手く汲み取れるようになれます。

そこから、本当に大切にしたい女性と出会い付合い、結婚していくと思います。

彼女のできないのは、積極的に女性と出会うことから逃げ、自身の価値観、相手の価値観を意識していないからだと思います。