女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

マメで気が利くこと男性はモテる!んです!

モテる男性に共通している点を挙げると女性に対してマメであり気が利くことです。
服装や髪型については程度に清潔感があることは大前提てすね。

女性にマメというのが漠然としていまずがメリハリを付けることが大切です。
いつも女性を意識するおまり単なる親切な人はや便利な人にならないように気を付けています。

普段は素っ気ない態度を見せていてもいざという時に親身になって話を聞いてあげ解決に向けて行動するのです。

そういう行動は女性でなくとも心打たれますし信頼関係を築くことができ異性であれば恋愛感情が湧くのも頷けます。

モテる男性が実践していることはまだあります。褒めるのがとても上手いのです。
女性の髪型や服装など注意深く観察し褒めてあげるのです。

誰しも人から褒められることは大好きなのです。
特に思わぬ異性から褒められることで男性として意識されるきっかけが生まれ相手に対して恋愛感情を抱くケースも多々あります。

ただし誰にでも褒めることや何をしても褒めるような行為は逆効果になるため注意が必要です。