女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

見た目かっこよくないのにいつももててる男性について

知り合いで未婚で見た目そんなにかっこよくないのにいつももててる男性がいます。
不思議と常にまわりに可愛い女性がいるんですよね。

見た目ちょっとデブだけど服装のセンスは良いです。
細かいアクセサリーも凄くこだわってるなと思います。

で、なにより元気です。

話す声はちょっと大きめで言いにくい事もずばずば話すし、
何事にも物怖じしない性格で前向きな性格です。
乗ってる車も大きな4輪駆動車。

同性としてはうるさいし落ち着かないのでちょっとうざいぐらいです。

でも女性にはもてるんですよね。
うるさいけど嫌われる感じじゃないので得な性格をしてます。
女性にはとにかく気を使うし優しいんですよね。

それがワザとらしい感じじゃないので女性も自然に集まるのかなと思います。

たまに会うと違う女性を連れてるのであまりその事には触れないようにしますが、心の中では羨ましいなと思ってます。

男って大人になると顔うんうんじゃなくて生き方で女性を惹き付けますよね。
でも真似しようと思ってもなかなかできないんですよね。