女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

女性に縁遠い男性ってこんな感じです

身だしなみが極端にできていない人、逆にできすぎている人たちは、どちらも女性に縁遠いような気がします。見た目ではっきり「数日間入浴していない」「爪が伸びている」「洋服に無頓着」な感じがわかると、一緒にいる気が全くしませんし(知り合いとしてでも嫌です)、逆に自分を気にかけすぎている場合は、他人にも自分の美意識を押し付けてきそうで嫌です。

「できない」人は、実は本人が気づいていないだけで、自分の事が一番好きで他人と一緒にいる時間が苦痛と感じている人達じゃないかと思うときもあります。欲しい欲しいと口では言ってみても、実際は彼女ができそう、出会いそうになると、無意識に自分にブレーキをかけていそうなイメージもあります。

今はいろんな気持ち(LGBTとか)や考え方があることがわかってきたので、安易にできない理由を聞いたりすることもなくなりましたが、たまに「なんで彼女ができないんだろう・・」と言っているオトコを見ると、自分の生き様振り返ってみろ!と、言ってやりたくなる時があります。