女性にモテる方法!モテない男とモテる男の境界線!

女性にモテる方法を書き込み!モテない男とモテる男の違いを女性から聞いて書き込みしてもらいました。

婚活パーティで女性に囲まれていたモテる男性とは?体験談を告白!

昔婚活パーティに出かけた時の話です。
最初個別に各々5分ぐらい話してから立ちトーク形式でフリーの時間での事です。

男女15名づつぐらいだったと思います。
みんな初対面です。

私は2名ぐらいの女性と話をしていましたが中には女性に囲まれてる男性がいます。
今日の一番人気です。

身なりは普通なんですが全体からかもし出してる優しい感じ。
同性から見てもあ~この人は普段からもてそうだなぁと。

二枚目と言う訳ではなくほんわかと優しい感じです。
ちらっと職業を見ると公務員。

もう間違いないですね。
安定した職業に優しい雰囲気。いい家庭が想像できます。

結婚を求めて婚活に来る女性は、
二枚目できつい感じの人より暖かい家庭を求めてるんだなと思いました。

中には医者をしてる人もいましたけどその人より人気ありました。

私は不安定な自営業ですのでどうしても相手に不安を与えてしまいます。

婚活という出会ってから短い時間で相手を決めるにはやっぱり職業と見た目だなと思いました。

男性が女性に求めるのは見た目の占める割合が多そうですけどね。